人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりおねえさん風

木曜日に、トリミングに行って来ました。
モサモサの伸び放題でしたから、
トリミング後はすっきりおすましおねえさんに見えちゃう^^ 

ちょっぴりおねえさん風_a0245131_2153493.jpg


ちょっぴりおねえさん風_a0245131_2174644.jpg


ちょっぴりおねえさん風_a0245131_2204428.jpg



今回は足バリにしてもらいました。
お散歩から帰って来てから洗いやすいし、
指の間まで乾きやすいですよね。


今日のお散歩。
すれ違う人がいると二足歩行になって、
声掛けてもらえるととってもうれしそう♪

ちょっぴりおねえさん風_a0245131_2223940.jpg


ちょっぴりおねえさん風_a0245131_2234723.jpg

by yumko08 | 2012-04-08 02:27 | トリミング